つまりDiaryです

2009/06/26

6/26 fri

暑い。体育でプールの時に温度計を見たら35度だった。暑いわけだ。

店で自分の欲しい商品を探すのが面倒くさい。フランチャイズ量販店なのに、品物をブラウズする環境が整っていない。品物の量と検索手段が釣り合ってないなーと思う場合が多い。移動コストも考えるとネットでいいやという結果になる。

車を運転していたら、後ろの車でカップルが殴り合いをしていた。バックミラーを暫く見る。信号が青になったら笑い合っていた。なんというか、色んな形があるんですねー

そういえば、マイケルが死んじゃった。なんということだろう。

2 件のコメント:

  1. マイケルが凄い人だったって初めて知った。てっきりネタキャラだと思ってたが。
    実は生きててくれないかなぁ。ルナシティが出来上がらないし、百年の密室が造られないじゃないか。

    返信削除
  2. おい(笑
    ネタキャラなんかではないぞ。とりあえず映像で見るべし。
    マイケルが死んだなんてのは偽装で実はコールドスリープ 
    整形して白くなろうとしたくらいだから、永遠の若さを保とうとしても
    不思議ではないなぁと案外納得してしまた。

    返信削除

Twitter