つまりDiaryです

2009/07/01

7/1 wed

小学校。着衣のままプールに入らざるを得ない事態が発生。溺れたとかではない。

寒河江の電撃倉庫跡に新しくできた開放倉庫に行く。ジーンズを買う。店内はまだまだデフォルトな品揃え。あーいったリサイクル・ショップは買い取りが軌道に乗らないとイマイチ。振れ幅の問題。僕は品揃えに関して、キテレツな飛躍こそがリサイクル・ショップに求めるところ。安価に入手できるというのも嬉しいが。

nano keyはまだまだ色々使えそう。max/mspと何かできないだろうか。

昨日見た夢が思い出せそうで思い出せない。

朝は相変わらずキツい。そろそろ東京に遊びに行きたい。早いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter