つまりDiaryです

2009/07/31

7/31 fri


上京五日目。

14時に屋根裏へ向かう。giraffeの新しい音源、その中の1曲に編集という形で参加するため、openよりも4時間早く入る。ギリギリの作業。
漫画喫茶に入り作業を行うも、大したことはできなかった。次こそは。継続的にやりたい。漫画喫茶での、「頑張りたいけど住処のないあなたへ!」というパンフレットが胸に刺さる。難民疑似体験。

屋根裏には懐かしい面々。主にJAM。ライブ自体は贔屓でも何でも無くgiraffeがよかった。UFO

オールナイトイベントであった。というか深夜にDJするために上京したんだったなぁと本来の目的をようやく思い出す。滞りなく終える。

朝6時にタカノブ丼と帰宅。またも要町へ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter