つまりDiaryです

2010/09/16

9/16 thu


3

雨。クラブ活動に少し混ざってケイドロをやる。ぜーぜー
 数年前に買ったadidasのジャージ、大学ではそのセンスはないわ、とよく言われ、さらに今日もある先生に「そのジャージすごいよね」と含みのある感じで言われ、、しかし私はかなり気に入っているのだが、、4年生男子には評判がよかったようだ。去年も結構着ていたのだが、改めて今年見たらカッコイイとのこと。
 hsgw氏も気に入っているようだが、彼女の場合は補正がかっている。やっと得た好評価が小学生によるものという事実、俺のファッションセンスは小学生から変わっていないのか、それとも無意識のノスタルジィがそうさせるのか、もしくはそう思わせるのか、複雑な気持ちである(誇張

数的が非常にバヤイ。計算間違いで時間を費やす。うんこ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter