つまりDiaryです

2010/09/29

9/29 wed


ハッピーバースデー俺

25歳になりました。節目です。もうこんな歳か。

小学校は採点とハンディレコーダーの取説を見て大半を過ごした。合間に指導を挟みつつ。
生徒たちはバースデーカードを書いてくれたようだ。楽しみ。

仕事を若干残しつつ、帰宅。hsgw氏に早めの帰宅を、と指令を受けていたので。
帰宅後、hsgw氏よりプレゼントを受け取る。趣向を変えたとのプレゼントは
「メガネをプレゼントする券」だった。完全に虚を衝かれた。
2人でホクホクしながら眼鏡市場へ。

悩むこと30分、決定。縁なしの軽いヤツ、君に決めた!となった。諸手続きをして去る。
10/4には届くらしく、wktkである。

後、モスとケーズデンキ(ダイソン!)で時間を潰し、レストラン・タカノへ。
初フレンチ。お店から誕生日ということで、花を頂く。
味は最高でした。全て美味しかった。満面の笑みと充足感で店を後にする。

hsgw氏にはいくら感謝してもしたりない。そんな人が近くにいることは素晴らしいことだ。
もう10年か。迷惑ばかりかけている気がする。ありがとう。

誕生日、ということでメールをくれた皆様、ありがとう!
にまにま しながら返信を打てる喜びを感じました。

1/365は毎日そう。その1に色々があるわけだが、ただの1で終わらない1日になったなーとフカフカしながら就寝。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter