つまりDiaryです

2009/08/18

8/18 tue

終日喉が痛く、咳が止まらない。
弟が仙台に帰るというので、バスターミナルまで乗せて行く。
姉と二人で弟にジュースをタカル。

hsgw氏に髪を切ってもらう。
お金が徹底的にない。悲壮感しかない。あと200円。煙草も買えねえや。

のどぬーるスプレーを塗る。素晴らしく落ち着く症状。
嬉しくなり煙草を吸うも、非常に不味かった。
吸えるだけマシか。煙草を吸うために、のどぬーるスプレーを塗るわけだ。

Radioheadが新曲を発表したそうな。These Are〜の方はダウンロードしたわけで。

ヒアホンの付録についてきたmixの方が好きだが、とにかく、シーラカンス!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter