つまりDiaryです

2009/08/24

8/24 mon

涼しい風が吹いた一日。小学校は相変わらず、だ。

昨日から走り始めている。今日は懸垂までやった。脂肪を燃焼させる目的と、走ったり自転車に乗ったり、車を運転したり、とにかく。

移動している時間というのは結構好きだったりする。
でも目的のない移動はできないという面倒な性。つまり脂肪燃焼は副次的。お金もないし、その他色々閉塞した状況を、この反復運動がブレイク・スルーしてくれるという勝手な妄想に浸るナイト・ランニング。情けないぜ、でも脂肪は燃焼。

Horse Feathersが凄くいい。必ず購入するであろう。

23:04にサイレンが谷地に響き渡る。よっちゃん家の近くで火事があったようだ。俺ん家の窓からも赤く見える。豪ちゃん家に母は電話していた。まだ消防車のサイレンが聞こえる。

いきなり町のサイレンが鳴るから「いよいよ開戦か」という半ば辟易を自覚しながら浮かんだ妄想で不謹慎ながら楽しむ自分を見て残念な奴と吐き捨てる自分。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter