つまりDiaryです

2009/08/02

8/2 sun

上京七日目。つまり最終日。

起床し、少し遊んでから家を出る。ウエケンは大塚でのライブへ。カーチーは一旦家に帰投してから大塚へ行くらしい。二人と別れて僕は十条へ。

一人で控えめに沸いていたら萱沼氏の突撃。二人で並んで沸いていたら、下Dと石川アルトの突撃。下Dにしゃぶしゃぶを御馳走になる。つまりしゃぶる。

モナコ勢の策略により、帰郷が困難になりそうだったが、なんとか抜け出す。相変わらずで嬉しい。

新宿23:30発の夜行バスに乗り込む。人混みが出来上がっていた。混雑。
車内は空いていたので、ゆったり使用ができた。それなりに快適。

今回の上京を振り返ると、果たせなかった約束もあったり、行き当たりバッタリな行動ばかりしていたおかげで色んな人に迷惑をかけた。申し訳ないキモチで胸が半分くらい一杯です。
ただ、色んな意味で(どういう意味だ)貴重な経験ができた、はず。楽しかったしね。
次に上京するのはいつになるか分からないがまた行きたいもんです、というか真剣に、もう一度東京で暮らすのもアリだな、と考え始めている。

兎角、ありがとうござました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter