つまりDiaryです

2009/08/05

8/5 wed


8月5日はハードコアテクノの日、らしい。

というわけで、長谷川氏に誘われ、山形市はForumへ。
summer warsを観に行った。冒頭のOZの説明の時点で早くも涙が出そうになる。「これだよこれ」という感じ。
隣の席の長谷川氏に涙を悟られないように我慢していたわけだが杞憂に終わった。
ああいったメタバースが早く実現しないものかと。切に願っております。とりあえずセカンド・ライフには何も期待していない。現実になるべく漸近するような形に構築する必要性があるのか。全く別のベクトルではさすがに問題があるが、とにかくアバターのセンスを疑う。

Dirty ProjectorsThe Glad Factが届く。ジャケのインパクトがもう、ね。実物で見るとさらにもう、ね。
内容は文句ないです。聴き込みますよ。

暑い日が続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter