つまりDiaryです

2009/08/23

8/23 sun

休日。

俺は本当に馬鹿だ、ということに気づかされるには十分な一日。
何故、気づかないんだろうか、いや、気づいていると思っていることが一番馬鹿だ。
自分は馬鹿だ、と自覚している「気になっている」という重傷。
さらにこんなログを残しておこうとする自虐。
自虐で免罪でも乞うのか?馬鹿野郎。

おーい竜馬を読み返す。自分の小ささにウンザリするのも忘れ、改めて感動する。
武田鉄矢って凄いんだな。史実との兼ね合いや諸々突っ込み所はあるのかもしれないが
物語として、やはり面白かった。

というか俺はうんこだ。この馬鹿野郎。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter