つまりDiaryです

2009/10/16

10/16 fri


なんだかなー、な一週間。そう、金曜日は区切りの日になった。

今日も色々あったし、昨日もだし、一昨日なんかそりゃもうだしその前も。
とにかく何かおかしいこの頃。この頃の話なのかどうか分からないが。

いつからこんなつまらない人間になったのだろう、と考える。
環境や時間の変遷に理由を求めるのは簡単だ。当たり前だしね。
そうではなくて、まだ吐き出せてない何かがあるんだろうけど
いや、それは吐き出すものなのか、違う気がする。違和感、違和感違和感ばかりだ。

深くも潜れないし、頭ばかり無駄に回る。何をどうしたいのか、と問われると窮する。
理解ほど遠いものはない、とはよく言ったものだ。諦めることを覚えよう。今更だ。

口は災いのもと、寡黙な人間になりたいが、そう簡単にはいかない。
ドン詰まってる今日この頃。

小学校は持久走大会と芋煮会。例の「いぶくささ」に包まれて帰宅。
走る生徒達を見て懐かしくなる。

というより、本日上記の文章と写真がミスマッチ過ぎて面白い。
彼の手はカメラに近すぎた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter