つまりDiaryです

2009/10/29

10/29 thu

朝が辛い。午前7時からの30分が本当に苦しい。たかが30分と思う余裕すらない。
職員室で、昨日編集した映像の評判がよかったので調子に乗ってみる。

17:30に帰宅して部屋の配置換え、つまり模様替え。ちょっとしっくりくる。
後、処理しなければならない案件を消化す。

11月2日の10時には東京都内にいます。ちょうど学祭っぽい。覗いてみようと思うので同士を募りたい。11月3日の18時まで都内にいるはずです。結構僕は暇なので誰かしら連絡がいくと思います。

寒いので腹巻きをして寝ている今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter