つまりDiaryです

2009/10/20

10/20 tue

小学校は放課後の無給労働が続く日々。

夜はhsgw氏と会う。会ってばかりだと思われるが、1日2時間程度。会ってばかりだな。
帰りの彼女の車からは盛大にアニソンが流れていた。たぶん帰りの道中、熱唱していったことでしょう。

例のリストアップを実施、優先順位的に考えると、当面は15万を目標に。
借金返済のリストアップもしなければ。しばらくは何も買えない、CDくらいは買いたい。

というか今日は給料日だと思い、滑り込みで郵便局へ行き残高照会。
「32円」という表示を見て「不当だ!」とその場で憤慨、しかし給料日は明日だったというまさかのドジっ子属性の発動。


この曲は雨。雨の千石を思い出す。ビョークの声は弓だ。


この映像は微妙だけど、やはりいい曲。


リンゼイ先生、そのギター小一時間ばかし弾かせて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter