つまりDiaryです

2010/10/03

10/3 sun


ゆっくり起きて飯を食い、ゴロゴロと過ごし、昼寝をしてから活動。

何をしたか、そういった成果はほとんどない1日だが、バーテープは張り替えた。

風呂前に運動。体重を測ったら62.8kg、今まで生きてきて体重を気にしたことはない。
お腹の肉は気にし続けているが。しかしこれはなくならないので、麻痺している。

物欲がなくならないし、消化もできないのでとりあえず貼る。



スタジオデスクよりも、Robin Grasby のデスクが気になるのだが、どうやって買えばいいか分からないし、高そう。
FreitagiPhoneスリーブが気になるのだが、こうなるとPayPal の出番になりそうだ。

んな金ありません。他にもableton liveとかNIKEのジャージとかaudio i/fとか、もじゃもじゃ欲しいものを挙げればキリがないので、こうやって解消しようかと思い至った。

借金完済の達成感はプライスレス。とりあえずそれを目指そう。
今週は忙しそうだ。試験の発表もあるので陰鬱な忙しさになりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter