つまりDiaryです

2010/10/27

10/27 wed

さささむい。フリースを携行、装備。そういえば、腕時計をもらったのだった。
FESTINA Tour de France 2004 special edition


以前にレス・ポールをくれた斉藤さんから。「使ってないからあげるよ」とのことだった。
1度は断ったものの、後日呼ばれた時には工具を持って、黙々とサイズを合わせていたので参った宣言。なんというか、色々な意味で重い。そして凄く嬉しいです。
カシオ800円時計には悪いが、これを装着させてもらおう。ありがとうございますっ

自分では絶対に買わなかったであろうこの手の時計、してみると中々どうして、新鮮じゃないかっ。大人になった気分により、紳士週間に一層の拍車がかかった。

しかしそんな紳士オーラを出しているはずの俺に、生徒たちは抱き枕かとツッコミたくなるほどつっこんでくる。おそらくフリースの触り心地がいいんだろう。悪い事じゃないかもしれないが、腰が痛い。触れ得ぬ領域を確保したい。

夕飯後、hsgw宅へ。何はなくとも、2人で車に乗っている時間が好きだ。
移動は前々から好きだった。電車でも自転車でも車でも歩きでも、目的地があってもなくても。しかしそれらは専ら、1人での移動、という条件付きだった。それがこの変化、、これも悪くはないと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter