つまりDiaryです

2010/04/09

4/9 fri


朝の空気は冷たい。自転車だと風になる。冷たい。
そして最近は朝の体調が芳しくない。具体的には、起床時の体温が低いような。

4月は苦手だ。肩に力が入ってしまう時期。なもんで苦手。
しかしその力みをエネルギィとして運用できたら、と毎年思い、疲れる。

放課後、用務員の方にレスポールをいただく。
前々から「あげるよ」と言われていた、そのレスポール。メンテナンスに拘ったらしく、かなり良好な状態のものを受け取ってしまった。素晴らしい。いわゆるひとつの、Japan Vintage
そんでかなり重い。ズシリとくるが、作りがしっかりしている。ほんで音いい。
もう少しでかいクリーン出してみて、様子を見よう。ピックアップはその後。

これが予想以上に僕の精神状態を良い方向に向かわせてくれた。
斉藤さん、ありがとう。大事に使います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter