つまりDiaryです

2010/04/26

4/26 mon

自転車日和。暖かDAY
甘えてくる生徒が多い。そういう年頃なのか?

ケース会議後、帰宅。東根TSUTAYAまでチャリで行くことを決心したのが17:30
行きは向かい風、正確には11時の方向からの風でヒーヒー言いながら。反対側を高齢な女性が軽々進んで行くのを見てさらにヒーヒー。帰りは追い風気味だったので、弾丸走行す。30km/h は出たはず。結局、返却と一服を含め、1時間後の18:25に帰宅。陽もちょうど隠れたところだった。

夕飯後にhsgw氏とデート。

チャリを漕ぐ道中、高校時代を思い出す。何故、高校までチャリで行くのを諦めたのか、も。向かい風のせいだ。あと、途中、くさい。
Port Entropy を聴きながら漕ぐ。tr 1,2,3 が、もう。もうね。

2 件のコメント:

  1. もしかして、くさいのって最上川の橋を渡ってからのロングストレートの牛舎臭かな?

    返信削除
  2. 粟野くん>正解!風に乗っていつも運ばれてくるアレ。

    返信削除

Twitter