つまりDiaryです

2010/04/13

4/13 tue


hsgw宅で起床、一度帰宅して出勤。
普通授業の開始。なんだか生徒の様子が去年のように浮き足立ってる。
4月だしな。気持ちは分からなくもない。

帰宅後、少しばかしサイクリング。河北町は箱庭のようだ。
四方が山で囲まれ、遠くの山まで、くっきりと見えるから。

夕食後、hsgw宅へ。空の様子がおかしい、ということで、少しドライブ。
新月なのに、何故こんなに空が明るいんだ?ということで、2人が達した結論は
「めっちゃ雲が白くてめっちゃ空気が澄んでいる」ってものだ。これだけだとよく分からんな
21時頃、空が2分割されたようにくっきりと雲のラインが見えていたのだった。

そのままhsgw宅に泊まる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter