つまりDiaryです

2010/04/03

4/3 sat

休日。

酒が残りつつも昼に起きる。ゆったりした時間感覚。
とりあえず風呂だ、と思い立ち、ひなの湯へ。車がなかったので
「しょーがねぇーなぁ、自転車で行くしかねーじゃん」とウキウキしながら向かう。帰りにちょうと雨が降って凄く嫌な気持ちになる。

昨日は目的地のないサイクリングをして失敗したので、寒河江のTSUTAYAまで、という設定をする。特に映画が観たいわけではなかったが、とにかくTSUTAYAまで。急がずとも14分で着いた。

夜にhsgw氏からの提案により、またもひなの湯へ。疲れているようだった。

MP3などの音声ファイルをHTMLでもって、このブログに貼り付けたい。
具体的には、ディレイでループを作って、「今日のループ」として1日1つ作成したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter