つまりDiaryです

2010/04/22

4/22 thu

方位が限定された状態が続く。方位固定、としよう。
それは受信できるチャンネルも、発信できるチャンネルも少ない。

体育の授業は雨だったので体育館にて。説明に多く時間を割く。
とりあえずの成果は出たものの、いかんせん狭い。

体に疲れ。夜にhsgw氏と予算会議。
CDだって買えやしない。仕方ない。自転車があるもの。レスポールがあるもの。

しかし「欲しいCDは?」と問われると、そんなにない気がする。金がないだけだろうか。
いや勿論全くないわけじゃないけど、前ほど欲しがらなくなった。何故かは分からないが、自分の嗜好や指向が変化してきたのだろうか、方位固定の影響だろうか。よく言えば先鋭化。

バリバリ、という音が聴きたい。風景が破れるような音が聴きたい、これはかなり。
眼前に断絶が顕現するような。なんじゃそりゃ、って感じだが、切実。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter