つまりDiaryです

2010/04/04

4/4 sun


休日。

午後はサイクリングに出かける。天気がそうさせた。最上川沿いを30分程走る。
河川敷のゴルフ場は日曜だけあって賑わっていた。家族でゴルフ、なんてのも見かけた。

風もない。遠くまで見渡せる晴天。

帰宅、諸作業を行う。急にドラム練習を思い立ち、どんがホールへ。
2時間ばかし、BPM120を垂れ流しながら叩く。あの手この手で120をたたき尽くす。

夜に第1回skype meetingをmizokeやiwsk、hsgw氏と行う。
異色感を放っているのは一重にmizokeの登場によるものだろう。iwskの提案による会合だったが、思いの外集まりはよかった。

さて。まとめて腰を据える必要性があるぞ。smooth criminalを耳コピしてる場合じゃない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter