つまりDiaryです

2010/10/06

10/6 wed

そうはいっても時間は過ぎる。働かなければ。重要な日。
音楽会当日。早めに出勤して、各種機材の準備。

デジタルビデオカメラ、ハンディレコーダー、ボイスレコーダーの三種。
チェックリストまで作成し、音楽会の一部始終を記録に残す。後に各小学校へ配られることになるデータだ。

生徒達は緊張を隠せない様子。トラブルもなく、本番を迎える。他校と喧嘩にならなくて本当によかった。hsgw氏、とマイ母上が見に来るも、手が離せず。

生徒たちの合唱は最高だった。最上川舟唄の3番で涙腺が弛む。今までの紆余曲折が去来。本当によくやった。一瞬だけ忘れることができた、それが音楽のよさ。

帰校し、労う。素晴らしい頑張りだったが、やはりいつも通りなクラス。喧嘩してたしな。
遅くまで作業。帰宅は18時半。よく録れていた。

帰宅し、陰鬱に沈む。hsgw氏には迷惑をかけっぱなしだ。本当に沈む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter