つまりDiaryです

2011/03/05

3/5 sat

休日

午前から自宅のネットワーク環境を再編す
HUB買ってきて、親父とLANを張る作業、IPアドレス云々で手こずるも、クリア

2階でも快適に接続できるようになった!
これでサイトの重さを気にせず開くことができるようになったぞ
ってのがこんなにストレス・レスなものだったとは。慣れ、でしたね

なので貼る
それはやはりDirty Projectors なのです

ストラトはこういう音でなくては。ど真ん中ストライクな音です


やっぱりどうしても好きな曲ですこれは
コピーしたけど、ソロは難航、暗礁に乗り上げている


hsgw氏が大好きな曲


この曲、ライブでやってるのはじめてみたっ!かっこよす!
そしてimagine it はえー!


まとめると、早くコレ買わなきゃってことですねっ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter