つまりDiaryです

2011/04/25

4/25 mon

転校する生徒との時間も残すところあと2日
本人はどこ吹く風、という感じだが、彼なりの防衛機制か
1年生は休みを挟んだら少し幼稚園に戻った感があった

 放課後の陸上練習時に、幅跳び用の砂場をレーキで整備していたら、石があったのでどけた。生徒が着地したところにあったら大変だ。再び整備、発見。でかいなー、と手にとる、アレ、石じゃない。最初は土の固まったものだと思ったものの、0,5秒後に修正、徐に鼻に近づけて嗅いだら

うんこ

 マジで臭かった。1人で「うわーん」と発声す。SRT先生には「生徒に言わない方がいいっすよ、特に6年男子」と助言を頂く。確かに、ウンコマンになりかねない。危うい状況だった。職員室で先生方に事情を説明し、ひたすら手を洗う。

帰宅、hsgw氏来宅、こう路へ。素晴らしい味。最高でした
後、K玉くん、O内来宅。編集作業をフィニッシュへもっていく

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter