つまりDiaryです

2011/04/07

4/7 thu

入学式。キャッキャッって感じだ。初々しい姿で入場する新入生
担任発表があったり。歓声があがったり。久しぶりに会う生徒達は大きくなっていた

 夜に公平が来宅。結婚式の招待状を携えてやってきた。久しぶりの会合、Skypeでノリヒコと繋ぎ、3人でアーダーコーダやっていたら地震、揺れが収まった辺りで停電。スーッと電気が消えていった。ノリヒコの画面は口を開けたままフリーズしていたのが笑えた。結局震度5弱、かなり棚が揺れたため、公平と2人で押さえる。

後、親父が緊急に出勤しなければならず、送っていく。公平も帰宅
町は真っ暗、もちろん信号も。自転車にも乗って小学校へ行ったが、道中本当に真っ暗だった

帰宅して眠ろうとする。家族皆、茶の間で炬燵睡眠
何かあるといけないと思っていたらあまり眠れなかった、が、家族はスヤスヤと眠っていた

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter