つまりDiaryです

2011/04/04

4/4 mon

深夜に観た善き人のためのソナタ、非常によかった
午後より出勤。入学式の準備等

帰宅、hsgw氏とドライブ
CC-RD300Wを守三にて購入す

hsgw氏が眠っている間に取り付けた。1人でヒャーとなった
曲を作って遊ぶ。hsgw氏に歌ってもらうために。彼女の声は素晴らしい。よって貼る
アコギがモコモコしてますな。ほとんどいじってません


ナカジマキスカイプ中にのぶさんより入電。近況報告や夏の展望、等
「でぃべろっぱー」には笑った。すっげー笑った

 最近このweblogを更新するのが億劫だ。短記憶欠落傾向にあるワタクシとしては、備忘録としての意義が遺憾なく発揮される状況にあることに違いはないのだが、やはり億劫。更新も遅れ気味。

よって簡素化しようと思う。肩凝りも治ればいいのだが、と思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter