つまりDiaryです

2011/04/29

4/29 fri


のめくん結婚式。午前中に急遽、プレゼント引換券を作成する
名刺サイズにロゴを入れてなんとか仕上げた。昼に会場へ向かう

映像はまぁまぁうけていたようだ。のめくん夫妻の笑顔が見れてなによりだ

今回の、この余興制作のおかげで、全く興味のないもの(木更津キャッツアイとかファンキーモンキーなんたら)とかに興味がもてたのはそれなりに収穫かもしれない。未だにどちらもよく知らないけど。

映像終了時、テロップが流れるはずだったが、会場係が消しやがったのは唯一の不満
胴上げしてササッと立ち去る。一時帰宅、タツヤ氏もマイハウスについてくる

15:30より2次会へ。中学校の同級生を会う。結構会った
純一君の彼女や阿部さん、ごっともさん、たろう君、等。ヒロノリさんは相変わらず

2次会後、帰ろうかと思っていたが、野球面々で3次会、天童へ移動
キャバクラなるところへも行ったが、決定的に苦手だ、ということに気づく
「私も飲んでいいですか?」とかいってしっかり金をとってくる辺りがエグイ

少しして離脱。北国の春だけはとりあえず熱唱してきた

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter