つまりDiaryです

2010/05/12

5/12 wed

時間時間。おーい待ってくれよー

朝から天気が優れない、が、Long Distance Challenge を全学年。
生徒達はナンダカンダ言いながら全力で走っていた。それは見ていて沸き上がるものがある。

帰宅後、1時間ほど眠る。ドヘッとなる。
こう、内蔵から重力に向かっているような感覚だ。

これ欲しい



1年は365日あるわけで、その中の1日、1週間、1ヶ月くらい自分の心が向かわないような、そのようなものに対して没頭することがあってもいいのでは?と、考えることはできる、し、そういった、極に振れるように行動したら、それは楽しく、密度の濃いものになりそうだ、とも思う。
だがしかし、実際のところ、なかなか腰を上げないのが自分のマズイところであって、自らそういった志向を殺している。勿体ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter