つまりDiaryです

2010/05/05

5/5 wed

休日ジャー!

のんびりした。いい天気だったし、少し自転車で移動。
午後に髪を切りに行く。久しぶりに店に行って髪を切る。好青年風になる。

痩せよう。ポテトを食べないようにしよう(無理だ

そういえば今月のサンレコ(2010年5月号)、付録の渡邊琢磨氏の相対性理論リコンストラクトが凄まじかった。そりゃ渋谷慶一郎氏は言わずもがな。渡邊氏のカットアップのような、しかし強固なエディット、感服です。渋谷氏の方は、次作が待ち遠しくなるような塊。DSDで録ったピアノを裁断して一瞬の出し入れ、アレすごくいい。彼が武蔵美の時の講義で言った「ロー」ってのに近いのでは?とオモタ。

相対性理論の「さわやか会社員」が頭から離れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter