つまりDiaryです

2010/05/08

5/8 sat

仙台へ。慣れた。当たり前のように歩く。
そして危機感。2コマ目でマドロミながらもノートをとる。半分くらい意識はなくとも手は動くようだ。

山寺で降りる。車を運転し、hsgw氏を迎えに行く道中の下り坂、70km/hくらいで走行していたら、ネコ。ちょうど右前輪にぶつかるタイミングで飛び出してきた。
「ヴァッカヤロッ」と言いながらハンドルを切る、ブレーキを踏む、タイヤが鳴る、左にスリップ、カウンターステア。

幸い、咬まずにすんだ。よかった。毛並みのよい白いネコ。焦った。

お疲れのhsgw氏をピックアップ、こう路へ。この完成度。素晴らしい味。
ホクホクしてhsgw氏と帰宅。そのまま。

生まれて初めてウイスキーを買った。uekenが飲んでたなぁ、と思いだしたため。
そういえばuekenからコンプについての電話があったんだった。クリアに録った音を重ねまくって、再生環境に依拠した形でコンプが成立するか、否か。どうなんだろう。

とりあえずウイスキーで俺にコンプがかかった。つまり夜更かし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter