つまりDiaryです

2011/05/17

5/17 tue

陸上大会。AM6時に起床
皆眠そうに集合してくるも、緊張しているようで落ち着かない様子だった

 真面目に練習に取り組み、自分に力がついてきたことを実感し始め、タイムも伸びてきていた生徒が、あとハードル2本というところで転んだ時は、本当に悔しかった。これまでで一番の走りをしていただけに。若干の追い風が良くも悪くも作用したのだろう。しかし跳び方は本当に成長したものだった。

閉会式後、帰校。まっすぐ帰宅する生徒も。僕はふくれた生徒の手を引いて学校へ

 戻ってすぐ、他地区へ行っていたSRT先生のところへ自転車で迎えに行ったら事故。近隣の老夫婦と女性が運転する車が衝突したようで、SRT先生は音だけ聞いたのだが、ということで、2人で現場へ。ベッコリと運転席側面部分が凹んでいた。ニュートラルに入れ、側道へ寄せる。警察が来るまでSRT先生は待機。滞りなく処理されたようで安心、ただ当事者達はパニクっていた。そりゃそうか。ケガがなくてよかった。

夜、飲み会。hsgw氏に送ってもらう
2次会まで行き、帰りもhsgw氏に迎えに来てもらう
楽しい時間であったが、平日です。ウコンが頑張ってくれた

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter