つまりDiaryです

2011/05/03

5/3 tue


AM4:40起床、野球の朝練へ自転車で向かう。6.8kmの道のり、15分程度
風もなく、快適に疲労し、練習。かなりガッツリ9時過ぎまで行う
帰路はAve 25km/h くらいで疾走。最高速度は40.5km/h だった

帰宅してノリヒコとたつお君、来宅
たつお君は初めて出会うのに非常に話しやすく、つまりいい人だということがすぐ分かった
そば吉にて3人で冷たい肉そばを食べる。hsgw氏が水平環で驚いたツイート、見たけど確認できず

後、デッドポイントへ向かう。2人は中級者だ
僕は初心者課題をヒィヒィ言いながら登る。画像は登るたつお氏


帰宅、急いでキムチチャーハンと作り、食べる。唐杉
重い機材をプルプルしながら運ぶ。公平結婚式余興練、どんがホールにて

たつお君も交えての練習、酷い有様だったが、楽しかったですすごく
余興も決まったし、アレは最高かもしれない。確信している。何より新郎が楽しそうだ

後、ノリヒコ&たつお君と共にひなの湯へ向かう
変なジジイに絡まれるノリヒコ。舌打ちだけじゃなくて論破してやればよかった

風呂上がり、64のコントローラーを求めて寒河江へ
打倒ノリヒコ&CPUフォックスを目標にたつお君と奮闘す

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter