つまりDiaryです

2011/05/06

5/6 fri


1週間振りの出勤、登校。身長が伸びていたり、相変わらず元気だ
1年生は僕を覚えていたようだ。よじ登ってくるし元気
5年生でいじられ役の男子がバーミキュライトと呼ばれていたのには笑ってしまった
大らかであることは素晴らしい特性だ。沢山の楽しさを生む

陸上練習後、ドラムの搬出、Yo-doの家にノリヒコを迎えにいく
久しぶりのYo-do、エウレカのコラ画像が宝だった、という辺りで、本当に山に籠もっていたんだなぁと実感する。

サラヤ君にスネアを借りつつ、天童の会場へ向かう

会場に着き、設置、練習
1時間くらいやってしまう。関係ないこともやったり、好き勝手にやった
ストラトが不安。ガリ過ぎる。恐ろしい。それだけが不安、あとは楽しい

しかし新郎、ノリノリである

帰宅して早めに就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter