つまりDiaryです

2011/05/20

5/20 fri

相撲大会へ向けて練習があったり調理実習があったり
相撲大会練習中に、J太が彼らしい発言をしたのがツボに入った

 相撲大会では生徒は皆、四股名を自分で考えてくるのだが、J太は迷っていた。そんな中、4時間目の土俵を使った練習時、先生がとりあえず仮の四股名で皆を呼び出しした。一人一人の動きの練習のためだ。皆の名前の後ろに、東だったら川、西だったら山とつけて呼び出したのだが、J太は隣のK田に言った。

J太「川かぁ。川もつえぇけど、海の方が強くね?」
K田「あ、そっか。うーん」
J太「いやでもなぁ。海かぁ・・・海・・・水・・・。あっ!いや、海よりダムの方が強くね?っつーか、ダム強くね!?」
K田「確かに!ダム強い!」

せっかく静かで厳かな雰囲気で練習していたのに、僕は吹き出してしまった

俺「おまえ、それじゃ、、Jダムになっちゃうじゃんwwwww」
J太「Jダムかっこよくね!?Jダム強そうじゃんwwwわかった!俺、Jダムにするわ!!」

アイツは本当にJダムで行くのだろうか。確かにダムは強い、それは同意するが
四股名プリセットに新しい風が吹いたのは間違いない。流行って欲しい

調理実習では紅茶。皆苦そうだったが、大人な雰囲気で楽しんでいた

そういえば給料日。各種借金を返済する
なるほど、5万じゃねーの

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter