つまりDiaryです

2011/06/11

6/11 sat

休日。すごくまったり過ごす

つみきのいえを観る。音楽も相まって素晴らしい作品
近藤研二氏は栗コーダーカルテットの人かっ!なるほど!
そういや9月に山形に来ますね。観たいです切実

夕飯後、hsgw氏と久しぶりにひなの湯へ
帰宅してつみきのいえを見せたら号泣するhsgw氏。かわいいhsgw氏

夜にSkype会議。ノリヒコとライブへ向けての打ち合わせ
マキアイコにフライヤーを頼んでみた。面白くなりそうだが、伝わったのだろうか
とにかく僕の説明は下手くそだ。ロスが大きい、ノイズばかりな伝達である。全く

そういやSC-2
DEVOのボブさんと全く同じでした。最高です

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter