つまりDiaryです

2011/06/26

6/26 sun

県職員試験日。全くもって難しいものだった

帰宅、19:00より2時間の野球練習

帰宅、hsgw氏からの叱咤。大声ではないが蜂の巣
それは的確だし、何も言い返せませんでした

増やして増やした選択肢で使えるものと使えないものを区別しないと
何も得られない、そんなはずはないと思うのですが
しかし強度は落ちるし、軟派なものが点在するのもどうかと思う

このままいつかは孵るだって?誰が?どうやって?
運じゃないし運かもしれないけど運で済ますには時間が経ちすぎている
つまり、待つな、ということだと理解
いつか、何もしないで急に点が線になることはない、と
そういうことを言いたいのだと思いましたし、それは穴を開けてくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter