つまりDiaryです

2011/06/08

6/8 wed

プール。シャワーは地獄のシャワーだった
僕の水に対する恐怖心、去年より少なくなっている気がする
長く潜れるようになった。指導する側のくせに何を言うか?はい善処します

hsgw氏と夕飯後ユニクロへ行き、白Tを購入。シャツの下だ
後、ギター購入へ踏み切る。弟へストラトを引き渡したため、空きができたのだ
旧万代書店へ向かい、6回目となる試奏をし、見つめ、購入す
レジを通している間もハラハラした。店員へ置き方についてダメ出しした
店外へハードケースを抱えて出たときは小躍りした

本 当 に 嬉 し い で す

いい音、それはいい音。ネックシェイプが最高
状態は不安だが、チューニングはズレない。ハードケースぼろい。かっこいい
それもこれもhsgw氏のバックアップがあってこそ。協賛、契約ですね。ありがとう

マキ先生がロードを購入し、我が家に来ているとの知らせを受けて急いで帰宅
そこにはTREKのロードがあった。ぎこちない乗り方で笑顔なマキ先生
サイクリングチームが結成された。メンバーは親父を含め3人。入りたい方、歓迎します

ギター、本当にいい音
あ G&L SC-2です
おそらくシリアルから1982だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter