つまりDiaryです

2012/02/23

2/23 thu


一晩明けて穏やかな気持ちを心がける今日。大きな声は出さずに済んだ
が。うむ。積もるものはありますよ。周りに助けられて生きてます

円周率の出現に苦しめられる生徒たち。正八角形の作図で手間取っていたようだ

遅れたバレンタインチョコを生徒から受け取る。8倍で返さなければならないらしい
でも嬉しいです。なんだかんだ、いくつになっても嬉しいものです。わーい!

「人生で一番楽しい時間だった」と、男の子に体育授業後言われたのが残った
いつもは険悪な仲の2人だが、僕を間に3人で楽しく体育ができたからだそうだ
 「楽しいことなんてない、人生なんて悲しいことがほとんどだ」と授業前にその子はションボリしながら言っていたのだが、「人生で一番楽しかった」なんて涙目で言ってきたので「楽しかったのになんで涙目なのさwww」と聞くと来年は僕がいないから、と。

大丈夫、楽しいことは沢山あるよ。これまでも、これからも。

帰宅して祖母のおごりでらーめんを食べ、久しぶりにテレビを1時間観る
世界の僻地で生活する日本人の番組だった。後、親父の迎え、ノリヒコ来宅
スタジオライブ等の打ち合わせとポコる。楽しいぞ

非常にセンチメンタルな数々が来襲しております
振り返るとたくさん、たくさん。本当にたくさんが光って手招きしてる

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter