つまりDiaryです

2012/02/07

2/7 tue

休めない日が今日明日。もう少し大きくいうと今週と来週は小さな山場

今日は幼稚園・保育所への訪問。5年生と幼保児童の交流会の引率
マスクでもって飛沫感染に警戒しながら。同級生が保育所の先生だった
僕よりはhsgw氏と馴染み深い人で、名前を言われたけどあまり思い出せなかったが
向こうは僕のことは知っているようで、それは何か握られている状況に近い

折り紙をしていた女の子に「どれどれー?」て近づいたら作品を隠したので
見ようと後ろへ回ったらきゃーきゃー。だるまさんが転んだみたいになった
皆、楽しく遊ぶことができたようで満足して別れる。バイバイ合戦になっていた

帰校して、体調不良のため熱を測ったら37.2℃
「インフルエンザだったらこれからもっと上がるよ〜?」と養教の先生


はいインフルエンザでした。A型でした


明日は他校に出張する予定だったのですが、楽しみだったのですが、非常に残念な結果
初めて行った医者の先生は非常にいい先生でした。朦朧と帰宅する。38.5℃

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter