つまりDiaryです

2012/03/12

3/12 mon

カッとなることもあるが、表に出さない術を覚えたようだ
イライラすることもあるが、ほとんどは煙に変えることができる能力

煙に変えてる場合じゃないんだけどな
子供はまだいい、だが長く生きた人ほど修正は難しい

帰宅し、急いでアンケート原案の話し合い。後、仙台へ
がサークルで卒業ライブをやるので観に来て、とのことでhsgw氏と向かう

hsgw家Fitを運転。ECONモードを解除し、関山を登るすいすい
安全至上主義的な運転で愛子に駐車。久しぶりの電車でうきうきする2人


出発する前に密かにタワレコ仙台に在庫確認をしていた私、まっすぐパルコへ
hsgw氏はTim Kinsella兄貴のソロを探したが、在庫無しで落ち込んでいた


塗ってみた。タワレコカラーですね。いい色ですね
というわけで買ったったHorse Feathers Curs In The Weeds は名曲だと思います
2年半経ってようやく買ったわけですね。何故もっと早く買わなかったのか
Youtubeでお腹いっぱいになってたんですねぼく

演奏が始まりそうだ、とのメールが弟氏より入電、急行す
綺麗なライブハウスだった。綺麗なライブハウスは久しぶりに見た
卒業ライブということでサークルの持ち込み企画だったようだ
既に前のバンドの演奏が始まっていたが、耐えられず外に出てタバーコ


弟氏は頑張っていた。イケメンの階段を順調に上がっていたのが兄として悔しい
イケメンで速弾きなぞ。アレか?何か?ぐぬぬ。俺もやたら速く弾くちくしょう

そして歪みがつぶれていたのが彼らしい。ふむふむ。兄は逆に感心した
そして譲ったストラトタン。正確には売ったわけです。兄は半ば無心した

と、さておき。作曲も頑張ったようで、最後の曲センスいいなーと思って帰路へ
ヤツはヤツの怠惰だが充実した日々を送ったようだ。卒業おめでとう。卒業できてよかったね

帰路、雪。HIDの弊害、雪に反射して逆に視界が確保しづらかった怖い
終盤は眠気との戦いを制し、閉店ギリギリのマックで胃に流し込み帰宅マッハ就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter