つまりDiaryです

2012/03/07

3/7 wed

年休をいただき、研修へ向かう片道1時間
4月から半年、もしかしたら1年は片道50km通勤になりそうだ

冬はFR車であるのでお尻をブンブン振っちゃいそうでして
連絡が途絶えたら川に落ちたんだなーと思って下さい

美味しく昼食を食べ、90分かけてゆっくり帰宅
アンケート原案話し合いはキャンセル、というか鈴木さん休みだったのでデート
hsgw氏の希望、無印へ行くこと、マックのポテト喰うこと、は叶えられた
帰りにケーキを買う。暴走じじいを凝視する。穏やかにマイハウスで皆で夕飯

満足体となったhsgw氏はぬくぬくしていた
弱そうな空手シリーズで盛り上がり解散

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter