つまりDiaryです

2012/03/03

3/3 sat


弟の車を観に親父と山形へ。車を観に行くのも慣れたもんだ
自分は決まったから他人事としてゆったりと見れる
帰宅して雪かき。地面にべったりとくっついた氷の塊を砕き、運ぶ
親父と2人で行う。僕は一輪車担当。サクサクと作業が進む

17時からどんがホールへ。ノリヒコとYo-doの3人で入る
受付をしていたら生徒たちが。無理矢理拉致され、ボールで遊ぶハメになった
なんとか離脱し、スタジオ入ったらついてきた。S君に指導するドラム2人
楽しそうな笑顔が見れてまぁ結果的によかった。S君が帰ってからも続く3人

カウントインでファストコアやったらグチャグチャになったのは笑った
2人は対照的なスタイルで叩く。Yo-doは安心の安定感なのでYo-do側についた
とてもいい表情の2人。またやりたいこれ


後、Yo-do宅で飲む。飲まない宣言は早くも忘却の彼方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter