つまりDiaryです

2012/03/17

3/17 sat

修了式

気になったあの子もしっかり出席して頑張っていた。それが嬉しい
インフルエンザで欠席した子の代わりにブラスバンドでスネアを担当することになった
BGMをやったり、くす玉をやったり、スネアを2曲叩いたり。結構忙しいなー
感傷はどうやら遅れそうですね。わたわたしてそう

恒例の放課後準備も多分に笑かしてもらった。本当、いい職場だな、と
しんどい場面も沢山あったけど、それ以上に沢山笑った気がする
総括の時期ですね。総括することを蔑ろにしてはいけませんね

帰宅して風邪気味かと思われたが杞憂。青年団の会合に少し顔を出す
スーツを受け取りに行くもタイムアップ、公平宅へhsgw氏と出産祝いを持ち向かう

赤ちゃんは神々しく、ぼーっとしてしまった。公平の子供だよ?すげえマジで
抱いてみたが、固まってしまったワタシ。畏れ、ですねもはや
落としたらどうしようとグルグル考えてフリーズしました
裕真君。健やかに育って欲しい。公平はいい親父になりそうだ

生徒からもらった手紙に返事を書く
明日は卒業式。全てうまくいくことを願って眠る

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter