つまりDiaryです

2009/09/15

9/15 tue

小学校の後、hsgw氏の誘いにより山形市へ。

MAN ON WIREを観る。心に染みた。暫く映画は観なくていいと思うほど。
おそらくReinbert De Leeuwの演奏であろう、ジムノペディが残った。
冗長なフィクションなど比にならない良さ。フィリップは本当にガキだった。
人間としてのエネルギィが違う。感服、見習いたい。
観に行ってよかったナリ。

帰りにhsgw氏とお好み焼きを食べる。
hsgw氏は何故、ジュースで顔が赤くなるのだろう、とか思いながら食べた。
たぶん鉄板が熱かったのだろう。美味しかった。

言われるまでもなく山積み。でも、やる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter