つまりDiaryです

2009/09/27

9/27 sun

休日。

家族の都合で誕生日を前倒し。この歳になって「何か買ってやろう」
という両親の誘いに、最初はNOと言えたのですが、最終的に了承する始末。

CDラックが随分前にパンパンになって、入りきらないCDは段ボールに山積み、
という状態がしばらく続いていた。それでCDラック購入、贈呈という流れに。

車に乗って店に着いた時になって冷静になり、外付けHDDが欲しいと後悔し、提案するも
時すでに遅し。まぁ仕方ない。

家に着き、部屋の掃除を久しぶりにやる。hsgw氏のメモリも届く。
ケーキを買いに行く。自分の誕生日ケーキを自分で家族の分まで買いにいくのは滑稽ですかね。
hsgw氏の分も調達、誘う。

hsgw氏が来宅してから、hsgw氏のMacの復旧作業を行う。
snow leopardをクリーンインストール。フヒヒうまくいった。羨ましいなぜか。

そしてこちらも誕生日プレゼントを前倒しで受け取る。
どうやらhsgw氏は早く渡したくて仕方なかったようだ。オニツカ・タイガーの靴。
嬉しいです。だってかっこいいんだもの。ありがとう。

という誕生日は2日後なのに嬉しい休日。
ありがとうございます。もうすぐ24か。早過ぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter