つまりDiaryです

2009/09/28

9/28 mon

月曜日。小学校へ通うのも慣れてしまった。
気づけば、朝起きて実家の自分の部屋であることに違和感を抱かなくなっていた。

10月の体育の授業は僕がやるらしい。サッカーの授業。思考を錯誤しなくては。

早めに帰宅し、hsgw氏の外付けHDDを買いに行く。安かったI-O DATA HDPS-U320に決定。
これを借りてSnow Leopardをインストール後にパーテッション作成、Tigerとのデュアルブートを目論んでいる。windows XP、VMwareも手に入っているので、マルチブートも視野に。

そのためにはパーテッションを自在に区切れるLeopardは基盤として入れておきたい。
というメモメモ。というかhsgw氏のHDDを借りてやるぐらい金がない、ということ。

購入後、山形市はフォーラムへ。ポー川のひかりを観る。嫉妬する。妬む。

いよいよダイエット計画を発動しようと思う。プヨプヨなお腹を引き締めるぞ俺は。
さっき体重計に乗ったら62,4kgだった。体重は数字だ、そうただの数字だ。

兎角、間食をしない、というよりはポテト禁食令。合わせて、腹八分目の令を施行。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter