つまりDiaryです

2009/09/08

9/8 tue

眠い一日。しかし目は冴えていた。
つまり、睡眠を欲していたのは体ではなかった、ということ。

hsgw氏と口論になる。お互いが相手に理想を重ねるのがいけない。
ふくれるのは甘えと楽観、バランスゲームを楽しむ無節操な私。
あと自虐も行き過ぎると何もなってくれない。ナルシズムに回収されるだけだ。

閑話休題

とりあえずこの日記、続いている。
書き忘れたり、諸事情により書けなかったり。デジカメが壊れたり。
読み返すと圧倒的なコメントの少なさに愕然とする(mzknの心遣いが胸に刺さる)。
愕然は嘘、大袈裟に言い杉。紛らわしい。
アクセスカウンターも設置してみたが、やはりサード・パーティ、挙動が不安定。

とにかく、ふと、コメント増量キャンペーンをやってみよう、と思い至った。
そのためには、コメントに値するコンテンツの提供が不可欠である。
むしろコメントを誘導させるようなものでもいいわけだ。

いや、そういった繋がりのためにweblogをやっているわけではないが
では何故?一日に振り返る瞬間をこういった形で設けてもいいだろう、という安直。
私的な目的による出自なので自己完結閉鎖系なのだが、そこはバタフライ。飛ばなきゃ面白くないだろう?

というわけだ。よくわからんな。寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter