つまりDiaryです

2009/09/19

9/19 sat

休日。しかし明日は試験だ。

祭りが始まったようで、ベッドにいながら「奴(やっこ)」のかけ声を聞く。
昼に親父を送ってから山形市へ。CDを買いに、そして若干の勉強をしに。

ATAK015を探しにいったのだが、なかった。代わりにJim O'Rourke「The Visitor」を発見す。
Amazon様でも在庫切れになっていたところだったので、むしろこっちの方が嬉しい。

できるだけloudに、ということだったので、HD600をかなりドライブさせて聞いたら
就寝前の混濁した意識に陶酔が加わった。とにかく凄い、凄いよJim。
これは買ってよかった。このCDがたとえ一万円でも買う。

夕飯はhsgw氏と共に松田家で。後、祭りへ行く。
しげちゃんに久しぶりに会う。色々忙しそうだ。清野kyo子に会う。綺麗になっていたな。

型抜きをしたり、ダーツで風船割るヤツとかやったりした。
型抜きは23年間(もうすぐ24年か)生きてきて、初めてのクリアか、と思った矢先、
せっかちな性格が頭を擡げ、いらん賭けに出て敢えなく終了。

結論:地道なことが苦手らしい。要改善

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter