つまりDiaryです

2009/11/14

11/14 sat

文化祭の日。新型インフルエンザの影響で一時は中止案も出たが、なんとかできた。

朝からバタバタしたが、なんとか終える。生徒達は緊張していた様子。
出番を終えた生徒が「大豆みたいだった」との感想。ちょうど国語で大豆の説明文を読んでいることが背景にある発言→観客が沢山いて緊張したけど、よくよく見ると座っている観客の顔が大豆みたいだった、ということらしく、上記の発言から類推するのが難しかった。
むしろ見ていた僕が緊張した。

14:30には仕事が終わったので、mskz先生と空の体育館で卓球をする。白熱してしまい、2時間くらい汗を流す。途中にmk先生も加わる。mk先生の老練なシェイクハンドに苦戦する。リベンジを誓う。

17:00から寒河江は和楽にて、有志の職員による飲み会。飲み過ぎたが楽しかった。
校長先生は凄い。そして職場に恵まれていると思った。

頭が痛いくらいで楽しい1日。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter