つまりDiaryです

2009/11/05

11/5 thu


小学校はB4授業。午後からは資料作成、雑務をこなす。

明日からは中学校へ保安要員として派遣されるわけで、久しぶりの入校。
部活動を監視するわけだ。11月だけなのだが、何も起こらなければいいなー

国立大学法人職員採用試験に向けてスタート。少し遅い気がするも、仕方ない。
方向は決まった。あとはエネルギィの問題。

最近、自分は整理整頓が下手なのでは?と思うようになった。
というのも、どうも配置が機能的ではない、というか物が散らかるのを嫌う傾向にある。整理が下手な証拠。作業に集中するため、アーカイブへのアクセスをより早く、シンプルにするために行われるはずの整理が、それ自体ある程度の十分な作業量を持ってしまうのはいけない。本末転倒ってやつだ。


Motion「Every action」ばかり聞いている。
Moog Edit というまんまなタイトルの曲が本当にいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Twitter